2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

授業、全くわからん。

こんばんは。 今回は学校運営の滞在ホステルと、授業について。 太陽光熱でお湯が出せる。 ホステルは校長先生の自宅と大きな庭、ベッドルームがいくつかあって、立派。野良犬がいる地域で、犬2匹と猫1匹がちゃんと飼われてる。リスもいるし、きれいな鳥が…

Rose Mount やっと到着。

こんばんは。 この記事はクラス初日を終えたネガティブな気分で書いてます。 さらに僕は目前のことにしか身が入らない性分なのであしからず。 ただ書き残したい事は、昨日のインド入国からデラドゥン到着でかなり感動していたということ。 shortest as possi…

KIX→KUL→DEL

こんちは。今マレーシアのクアラルンプール空港に居て、 14時間のトランジット中。関空からの飛行機は早朝4時に着いて、夜19時にデリー行きが発、の予定。エアアジア本拠地みたいな感じやから遅延無いと僕は信じてる。 空港内はかなり快適な温度で、多…

搭乗直前

渡航の時間が迫ってきました。 昨日は、賃貸部屋の受け渡しをし、守口のホステルに泊まりました。 着いたが従業員はおらず、っていうかお客さんもいない・・ 宿泊の記帳をしてとりあえずシャワー。水圧弱い。シャワーヘッドも根本から漏れてて流しにくい。あ…

chromebook貰ったからブログします。

おはようございます。 来週から、インドへ英語留学します。日記みたいな感じで記録しようとおもいます。 仕事は先月末で退職しました。小学校からの友人が餞別にと言ってPCをくれて、かなり感動。(もう五年位会ってないよな・?と思ったが。) なんせ、PCを…