KIX→KUL→DEL

こんちは。今マレーシアのクアラルンプール空港に居て、

14時間のトランジット中。関空からの飛行機は早朝4時に着いて、夜19時にデリー行きが発、の予定。エアアジア本拠地みたいな感じやから遅延無いと僕は信じてる。

空港内はかなり快適な温度で、多分、外はめっちゃ暑い。機内から出てすぐ入ったトイレでは熱気が換気扇かなんかで入ってきていた。

朝ごはんはチキンライス。もやしと鶏肉のお皿は汁ごと全部ご飯にぶっかけて食べた。鶏むね肉がしっとりで美味しい。

f:id:namasuteosaka:20190317143520j:plain

 

昼ごはんはsweet&sourなんとかライス。唐辛子?は辛すぎず、パプリカトマトズッキーニパイナップル等夏野菜がバッチグー。

f:id:namasuteosaka:20190317143642j:plain

 

KULのトイレは、若い男子が常に1人立っていて、いつもきれいにしてくれてる。

大の方は1便器に1ホースついてて、汚れてたら蛇口ひねって自分でも流せる。めっちゃ清潔感。不快ならすいません。

f:id:namasuteosaka:20190317145248j:plain

あと3時間もすれば搭乗手続きで、今日の夜中には念願のデリー。さいなら