chromebook貰ったからブログします。

おはようございます。

来週から、インドへ英語留学します。日記みたいな感じで記録しようとおもいます。

 

仕事は先月末で退職しました。小学校からの友人が餞別にと言ってPCをくれて、かなり感動。(もう五年位会ってないよな・?と思ったが。)

なんせ、PCを最後に触ったのがいつなのか、思い出せないほど僕の周りにはパソコンの縁がなくて。くれた彼には、どれを買ったらいいかな、なんて教えて貰っていましたが、僕の優柔不断にしびれを切らしたのかもしれないね。

そういう流れで、折角なのでパソコンの勉強も兼ねてブログ書こう、というわけです。

 

とにかく今は、仕事から開放されたこと、既にインド旅行気分になっていることで高揚感がすごくあります。似たような方がおられたら情報交換したいです。よろしくです。

僕の旅程ではインドらしさ欲しい方には少しずれているかもしれませんが。笑

では。