Good Friday

3連休やったー。と思ってたら、日本はGWでしたね・・

金曜日がGood Fridayで休みでした。peter曰く、キリスト系の行事らしく、アメリカでも祝日じゃないらしい。なんかおかしいやん。

 

Kostaが4週間終えたので一人部屋となる。彼はいま、joshimath(ヒマラヤ)へ行っている。

f:id:namasuteosaka:20190421035500j:plain

蚊取り紙

f:id:namasuteosaka:20190421035634j:plain

こんな長さでも2人で運んじゃう。しかもサンダル

f:id:namasuteosaka:20190421035912j:plain

3階から乗ったのに

f:id:namasuteosaka:20190421040357j:plain

昼間は野犬みんな溶けてる。夜はずっと吠えてる

f:id:namasuteosaka:20190421040834j:plain

近所の結婚式、家でやってるタイプ

結婚式、この頃よくやってるけどすごく良い。食事は立食パーティー的で、DJが音楽流してて奥では踊ってる。夕方から太鼓打ち始めて、夜22時位まで楽しんでる。おそらく超金持ちの場合なんだろうけど、とにかく結婚式が人生最大の行事らしい。

 

f:id:namasuteosaka:20190421042245j:plain

選挙の貼り紙

初等学校が選挙の投票所になっててアーミー?まで来てた。わりときれいな服で来てて、ムスリムの人も意外といることに気付く。普段はムスリムで裕福そうな人見かけない。小さい商店になら、たまにいるけど。