4週目、どんどん入れ替わるメンバー

最近、これを書く時間が勿体無いんじゃないかと悩んでいます。すごくたくさんの思い入れ深い出来事があって、全部書いておきたいんだけど。現在4週目で、3人も見送っっている。同じ空間に居られる機会は貴重だ。全部日本語で考えてるこの作業は・・・・とにかく、

箇条書きにしてみる。

 

誕生日は、Kostaが唐突にお祝いしてくれた。彼は大体22時にはベッドでGURUの動画観てる。21時頃、公園で採ってきたマリファナを試したらしく、「匂いする??」って聞いてくる。口元から芝刈り中みたいな、草の良い香りがした。色々と話してたらわかってきた。目がトロンとしてて、すごく良い気分らしい。笑

もう22時半なのにクッキーを食べだす。誕生日の漢字、読み方を聞かれたけど、全く気付かなかった。「nobuki,タンジョビオメデトウ」程良くキマった彼とスプライトで乾杯。コップに注ぐ度に言ってくれるのが嬉しいというより面白かった。前日の日曜日に僕がSIMカードをゲットしたときの「congraturation,nobuki」とガッチリ握手とは1つ違った。

 

すっきりしたから、朝やけど勉強しようかな。